2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.05.28 (Sun)

より楽しく♪

昨日は上野から地元へ帰り
地元団体の総会へ出席。

団体に入ってから
5年も経ってしまっていました。

今年は去年よりももう少したくさん
活動に参加したいと思ってるし、
イベント事も喜んで参加します!
って感じだし…

あ、会社の研修のおかげで
貸借対照表がわかるようになったのは
結構嬉しかった((笑

色んな人の話を聞いてて
去年は欠席したことを思い出した←
ふつーに参加したつもりでいた←
東体にいたんだった…

懇親会では楽しいお喋りをして〜
ネネ以外皆さんいい年齢の大人たちで〜
今年からはまた
もっとみんなが参加できる形になるから
責任を持って楽しくできたらいいね〜

昨日は後輩くんファンの方と
後半ずっとお喋りしてたんだけど、
時々は他のところの話を聞いて
知見を得ておくことも大切だなぁ
と思ったよね((笑

【むげにん】も観てくれたらしくて!
嬉しかった〜

ミーハーで〜
ジャニオタで〜
って言ってる人とは違う!
っていうのを遠回しに
自己紹介で言ってたから、
ネネは一切名前を出さずに自己紹介した←

いや、ね、
SMAPとたっくん以外にはミーハーな
ところもあるけどね。
ミーハーの一環で好きなわけじゃないから。
そこは譲れなかった((笑

あ!
記念誌の寄稿文書かねば!!
締め切り過ぎたけど書いて!
って言ってもらえたから書く!!

ただただ重いエッセイにならないことを
自分でも願っておきます((笑

11:00  |  ○その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |