2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.05.28 (Sun)

05/27のツイートまとめ

neneco_chan

久しぶりにジャニウェブのバイオグラフィー見たけど、色々面白いね。笑It's interesting.
05-27 22:00

おぅ、まじか。
05-27 21:42

NWHL初の日本人選手!!!!すごい!!!!
05-27 21:38

無事に終了〜これから懇親会〜
05-27 17:26

あーー寝過ごした!ギリ間に合うからいいけど!
05-27 15:30

ついでみたいになってしまったけど〜ビバ☆ロケ地巡り https://t.co/maft5cN4hU
05-27 13:45

ようやく行って来られたよ〜〜 https://t.co/Ku3N9F8p4x
05-27 13:44

ギャル文字に嵌ってた頃、読むFAXの送り主が11歳か17歳かわからないけど、字が綺麗だから17歳かって判断したたっくんのおかげで字を綺麗に書こうと思えたし、良いを「ィィ」と書くのは本当に良いと思ってるのかって疑問を持ったたっくんのおかげで小文字を使うのをやめたくらい影響はでかい。
05-27 12:03

今日明日で焼けそう〜〜嬉しい〜〜
05-27 11:39

気分が乗って細めのあみあみ〜前髪の巻きがうまくいきますように!
05-27 10:09


【More・・・】

今週も来週もお稽古ないからネイルした〜
05-27 09:45

自担に会いに行くともちゃんがキラキラしてた。色々あるけど、あの表情が全てだよね。
05-27 09:18

たっくんが街中でするのはsignature なんだね。autograph をすることはある?
05-27 00:14

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |