2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.05.26 (Fri)

馬を喰らう

愛知に住んでた同い年のスマ友が
就職でこっちに来たので
久しぶりに会ってご飯してきた〜♪♪

数ヶ月前から食べたかった馬肉♡

あの日以来の、馬肉屋たけしさんへ=33

馬好物サラダ、レバ刺し、タンスモーク
20170526215708948.jpg
念願のレバ刺し〜〜!!!
前回は終わって食べられなかったから…

うんまかった♡

馬好物サラダは、
馬の好物である人参とかレタスとか…((笑

クーポンで、
一発ギャグか一品か選べるのがあって
注文した時に石本さんいらしてなくて…
店員さんオススメのタンスモークにした♪

…っで、食べてたら、石本さんがいらして!

馬焼きセット
2017052622004156e.jpg
今回も初めは石本さんに焼いてもらった☆

あばらの間のお肉と、タンと、
コリコリっていうホルモン。
コリコリが美味しかった!!

締めに、馬ハヤシ
2017052621571138e.jpg
これは、石本さんオススメ((笑

とっても美味しかったです!!


スマ友と最後に会ったのが
たぶん去年の1月5日のスマショで。

スマだけじゃなく、
就活とか色々話をして、
公にできない話もして((笑

忙しくなると難しくなるかもだけど
また会いたいね。

22:09  |  ○お出かけ(その他)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |