2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.05.26 (Fri)

05/25のツイートまとめ

neneco_chan

待って((笑ミッドナイト上映ってなに((笑終わるの26時台とかなに((笑
05-25 22:00

とりあえずフォーラム取れたみたいで良かった
05-25 21:34

あちゃ〜。落ちちった。第1希望の激戦だけだもんな。
05-25 21:20

だって、無責任じゃない?間違えないようにやって、でも間違えてしまったら、仕方ないけど、間違えてもいいって思ってやって、間違えてしまったら、やっぱりね、って話じゃん。それって、いいの?悔しくないの?
05-25 12:45

間違ってもいいからやる。って、結構重くない?やるからには、間違えたくないよ?
05-25 12:42

ヘアメイクを担当してる酒井さんは、アイムホームのヘアメイクさんだもんね。
05-25 00:48

カンヌへは、映画のスタッフさんと。それを聞いた時に、素敵だなぁと思ったんだよね。(帰宅したらUOMOが届いてました。)
05-25 00:44

ふんチラを…って言われたから、観てたけど、それよりも目が行ってしまう…鎖骨♡美しい…
05-25 00:17

5回目の万次兄さま♡ネネ以外に男性3人。この時間なのもあって、上映中は姿が見えなかったけど、ネネ以外に人がいてくれることが、とても頼もしかった。
05-25 00:11

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |