2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.05.23 (Tue)

キスの日

今日はキスシーンの日らしい。

何やら、
好きな俳優のキスシーンを見たいか?
という論争があるらしい。

へぇ〜〜

ネネは、もちろん、観たい。

観たいに決まってるじゃん!!

いっぱい観たいよ!!

なんだろうね〜
なんか、くすぐったいというか、
ほわ〜〜っとするというか、
照れるというか嬉しいというか、
幸せになるんだよね、
たっくんのキスシーンって。

2004年冬に再放送の【プライド】6話の
ラスト10分をひたすらリピしてた時から
ずっと変わらないんだと思う。

連ドラの中で、キスシーンが一つもないと
ん???ってなるんだよね。

いや、致し方ないのだけど。
それに【アライフ】は
特にその感情はなかったのだけど。
(オペ室での糸結びの練習シーンが
半端なかったから)

あとね、
恋愛関係じゃない愛情が
愛おしくてたまらないってのもある。

だからこそ
柚蓮コンビは最強だと思うんだけど!

でも!でも!
やっぱり、キスシーンは見たい!!

たっくんが95年夏コンで歌った
【はじめてのチュウ】じゃないけど、
その気にさせてくれるんだよ!!
たっくんのキスシーンって!

ってゆーか、
他の人と、違くない??
なんか、、違くない??
上手く言い表せないけど…

次、たっくんのキスシーンが観られるのは
いつになるんだろう??

いつまでも、待ってます!!

いつでも、待ってます!!

どんな関係でも、
どんなシチュエーションでも、、

あぁ、こないだ観た土手の上での
瀬名のキスを思い出したよ、、
大好きだよ、、、



23:46  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |