2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.05.23 (Tue)

たまらない

もう〜〜
全然更新できてない!!

カンヌはなんとか追ってます!
ん?追えてるのか?
他力本願になってる←

SNSの普及した現代だからだなぁ〜
と、ほわほわしてます♡

やっぱりヨーロッパだなぁ〜
東アジアとは違うなぁ〜
と思っていたりもする。

インタビューも結構受けてるようで。

ネット動画でインタビューを見られる
ってのも、新鮮。
ほんとに、新鮮。

今回のカンヌは、新鮮なことすぎて、
常にワクワクしてる感じ♪

あぁーネネもカンヌ行きたいーーー


ほんとにね、
上映後の劇場の映像を観ると
ネネまで泣きそうになってね。
ネネまで嬉しくなってね。

たっくんの表情がたまらない。

ほんとに、良かったなぁ。

たっくんは、
モノ造り職人なんだけど、
それを表現する人であり、
届ける人でもあって、
受け取った人とコミュニケーションを
取っていく人なんだと思うんだ。

だから、
ジャパンプレミアの時も
すごく良い表情をしてたなぁと思う。

もっと言えば、
LIVEのたっくんのキラキラは
最強だと思うから。

たっくんが発するパワーと
客が発するパワーとの
コミュニケーションが最高に好き。

だから、
劇場でのスタンディングオベーションが
画面を通して観ているネネまでも
幸せにしてくれた。


どのくらい滞在するのかぁ〜〜

20:12  |  ○無限の住人  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |