2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.19 (Fri)

Manji in Canne 2

昨日は23時に寝て、
今朝はアラームで4時半に起きて!

起きたよ!ちゃんと!

レッドカーペットから
会場入りまで見届けたよ!!

お昼休みに
上映後のスタンディングオベーションを
後から見て!!

嬉しかったよ…

なんか、分かんないけど、
すっごく嬉しくなって、
目頭が熱くなって、
涙が目に溜まって、溢れそうで、、

単なる一ファンなのに、、、

木村拓哉という人を好きになって良かった
と心から思えた1日でした。

幸せすぎて、
こんなに幸せで良いのだろうか…?
とか思っちゃうし。

写真やら動画やらを見てはにやにやして。
とっても幸せ感じてます。

てかほんと、
公式さんがこんなに写真も動画も
出してくれるなんて信じられない!!
普通ってこうなの??

この興奮をどうにか広めたくて、
公式インスタをFacebookでシェアした((笑
反応ないと思うけど、
世界の友達がチラッとでも見てくれれば
それだけでいいです。

日本が誇る至宝です。

たっくん以外いません。

大好きです。


ふわふわしすぎてたら、
ワッツまであと30分とかになってた((笑
やばいやばい。

昨日の雷雨で、停電になったらしく
ラジカセの設定がリセットされたから
再設定しないといけないの!!


イッテQにもたっくん登場するよね?!


22:32  |  ○無限の住人  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |