2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.19 (Fri)

05/18のツイートまとめ

neneco_chan

中2(2007年)の時に社会の授業前後で地図帳開いてカンヌとモナコの文字を見てにやけてたのを思い出した
05-18 22:55

この興奮をどう世界に発信したらいいのか分かんなくて、とりあえず、公式インスタをFacebookでシェアしてみた。海外の友達よ、見てくれ……
05-18 22:37

とりあえず、設定した https://t.co/6C9RhL4AAA
05-18 22:16

幸せな1時間でした〜〜😭😭😭4:45に起きるか?起きれるか?
05-18 22:09

おわり??
05-18 22:07

記者会見だよおおおお
05-18 21:36

ハァァァァァ♡♡♡♡♡
05-18 21:27

インタビューだよおおお https://t.co/kaP7hz9orB
05-18 21:15

幸せか… https://t.co/Y9xb92BGBB
05-18 21:10

ふあああああああ https://t.co/0gVqF4XxG4
05-18 21:05


【More・・・】

きたーーーー!!!!!!
05-18 21:03

いよいよか!!!!
05-18 20:58

ねぇ?ほんとに中継で観られるの?そんな奇跡あるの?幸せすぎない?
05-18 20:29

ハローのメイキングラストにたっくんの口笛とか……知らなかった!!そうだ、期間限定でしか見られないんだったら初めから見なければ寂しさもない!とかいう意味分かんない考えで当時見なかったんだった…
05-18 18:12

英語版トレーラーすごっ色んな意味ですごっ
05-18 17:33

知らない世界が多いことと如何に踏ん切りをつけるのか。一生の課題。
05-18 15:54

せっかくだから歩こうと思ってたのにスコールやばいから普通に電車にする…レインブーツ履かないとダメなレベル
05-18 15:27

徒歩40分なら全然行けるって思えるようになったのは大学生になってから
05-18 12:29

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |