2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.05.18 (Thu)

05/17のツイートまとめ

neneco_chan

そう!これ!!昨日カンヌのページ読んでて、初めて知ってビックリしたの!!100thなんて、日本じゃ一切やってないもん!!!>RT
05-17 21:44

カンヌではどんなお姿が拝見できるのか楽しみだなぁー♡むげにんチームだもんね♡
05-17 21:40

2016.5.20のワッツ https://t.co/php7e0Feea
05-17 21:36

酔うとどうなるの?寝る?騒ぐ?踊る?って聞かれて、寝ます。って答えたけど、3つとも酔ってなくてもなるわと今更気づいた。
05-17 21:12

こーゆーもんなのかなーって思うけどそれが違うと判るには他の世界を知らなければならないから難しいもんだなーと思う
05-17 20:55

hugeって書き方は初めて見たかも。いいな。popularとかいう次元じゃないもん。
05-17 12:20

04:08  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |