2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.05.17 (Wed)

カンヌに斬り込む!!

今日からカンヌ国際映画祭が開幕!!

ネットでライブ配信もあるそうで!!

とりあえず、
PCにお気に入り登録した☆

今夜、開幕式で、
【むげにん】の公式上映が
明後日の早朝なんだよね。

きっと!きっと!
各テレビ番組やってくれると思うけど
せっかくなのでライブで見たい!
と思ってしまう。
けど、
平日に起きる自信のない人…←

公式上映の後も、2回?
現地で上映するんだね!!

カンヌから世界へ発信してくれるんだね!

あぁ〜〜嬉しいなぁ〜〜

13年前のは、
見たような見てないような見てないような…
って感じだから、
ワクワクしてたまんない!!

なんか…こんな感じなんだね!!

どんなお姿が見られるのかな〜〜
せっかくなら和装でいてほしいな〜〜
髪短いからサムライって感じでは
ないかもかもだけど〜〜

((紋付袴のたっくんを妄想中…))

ああぁぁぁぁぁ

楽しみだなあ♡♡♡



21:56  |  ○無限の住人  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |