2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.05.17 (Wed)

05/16のツイートまとめ

neneco_chan

やっぱイギリス行ったことで、色んなことが吹っ切れた気がする。きっかけは、木村拓哉カーボーイ体験記。あれを観ると、自分がいかに未熟なのか考えさせられるし、自分も何かしたくなる。
05-16 22:18

でも、ハワイに連れてってくれる存在がいれば、そっこーで付いてく覚悟はある!←
05-16 22:07

海外は何年かに一度で良いかなぁと今は思うから、夢を膨らませて楽しみにしよ。
05-16 22:05

海外は、もうちょっとお金貯めてからにしよ。考えてみれば、去年台湾行ったし。
05-16 21:53

旅行サイト見てると行く気になってくる〜〜ううう
05-16 21:45

私はこの夏どこへ行くのかなーー
05-16 12:27

無事にともちゃんは亀ちゃんソロコンの申し込みが出来たようで。行きたい所へ行けますように。
05-16 12:24

04:08  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |