2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.05.14 (Sun)

幸せすぎる!!!

20170514225738f74.jpg

勢いだけで行ってきた〜〜!!!


ブログにアップするとなると
画質を落とさねばならないので
だいぶ悔しいのだけど、、

色々小話も書きたい人間なので、
明日それはがんばることとして。


マンガとかアニメとかが
あんまり得意でないネネにとって、
一生行くことがないと思ってた
アニメイトに足を踏み入れた
という事実が大きい。

展示が明後日までだというから
今日行かねばもう行けない!
けど、
すっごく眠い!明日に備えねば!
と1人電車で葛藤してたんだけど、
拓友さまに背中を押してもらい
勢いで行けた。

いや〜〜行って良かった!!

ほんとに!!

渋谷TSUTAYAが撮れなかったから、
時間と余裕がある方は是非!!!



この写真の元画像および他の写真は、
twitterに上げてます!!
23:05  |  ○お出かけ(拓哉クン関係)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |