2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.05.14 (Sun)

05/13のツイートまとめ

neneco_chan

お空がピンク色してる https://t.co/z19PHBsqjC
05-13 18:46

けど、あの後、柚ちゃん泣くんだよ、1人、部屋で。それがやばさを増す。
05-13 16:12

柚ちゃんとのシーン無限に観てられる
05-13 16:11

あんまり伝わらないことは分かってる
05-13 15:52

月恋は、8話の1時間2分からと、1時間18分からが神でしかない
05-13 15:49

死ぬほど大好き https://t.co/Aw2bBvtLZZ
05-13 15:48

だーーーーーーーーーい好きな「妹なら兄ちゃんの言うこと聞け」観てふえええええええええってなってる
05-13 15:19

楽しいことを楽しくやるのが楽しい♡
05-13 12:49

定例会に参加〜今年は楽しいことたくさんありそう♡うへうへ♡いっぱい活動したい!
05-13 12:44

来週のワッツの時間はたっくんカンヌにいるんだね!!きっと!!
05-13 09:10


【More・・・】

とか言いながら、『20121029』というプレイリストを聴きながら電車に揺られてる。2012年10月29日に作った好きな曲だけを集めたプレイリスト。
05-13 09:05

SAXのかっこいいSMAPの曲を集めてプレイリストを作ろうかな。とりあえず、【世界】のJazz ver.は入れる。
05-13 08:58

頑張って前髪巻いてきたけど地元着く頃には取れてる気がしてならない
05-13 08:18

1年前の思い出。六本木は奇跡の街。 https://t.co/wW8ufHhZHb
05-13 07:01

え、西武ゆうえんち? https://t.co/TVflJTwMq7
05-13 06:24

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |