2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.05.13 (Sat)

05/12のツイートまとめ

neneco_chan

ワッツレポが更新されない
05-12 23:33

SOBANIはいい曲だよね〜〜ほんっとにいい曲、青春って感じ
05-12 23:32

イチゴ味系は多い。へーー!!!!
05-12 23:18

血糊の味??
05-12 23:17

添い寝♡
05-12 23:13

「卍」と「万」の話、初めてちゃんと聴いたかもしれない…
05-12 23:10

徹子の部屋の収録方法は初めての出演の時にもワッツで話してくれた〜♡
05-12 23:09

ありがとうお母さん!的なことは一切やりません!!笑
05-12 23:03

白子はいつから大丈夫になった?⇒以前から好きだった。一時期、ハンニバルを見てから半年くらいは食べられない…と思ってたら、お寿司屋さんで食べたら、好きじゃん、と。
05-12 23:02

わっつ♡
05-12 23:00


【More・・・】

蜷川さんが亡くなられて1年なのか。会社出たとこで知って、壁に寄りかかって身体を支えてたっけ…1回だけだけど舞台を観に行けたこと、たっくんの想いを聴けたこと、心から感謝しています。
05-12 19:33

最近、今更ながら、公開から3ヶ月以上上映していた【HERO】(2007年)って凄いことだったんだなぁと実感してる。
05-12 19:13

9年前の今日は、CHANGEの初回放送日。2008年〜2010年は謎が多かったな。ブレインの初回は2009年5月23日、月恋の初回は2010年5月10日だった。
05-12 12:58

今週はワッツの番組表更新されてない…
05-12 06:04

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |