2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.05.11 (Thu)

05/10のツイートまとめ

neneco_chan

柚蓮が大好きな人は、むげにんも好きなはずだから。
05-10 23:24

万次兄さまに会いに行けば行くほど、現実と向き合うのが辛過ぎて。
05-10 23:20

明日は控えめに生きよう、
05-10 21:42

旅行業界の人に聞きたい。金土で行くのと、土日で行くのは、どっちが安いんだろう?
05-10 21:37

そう、今年の夏こそは、海に行くからね!九十九里は波の音が途切れることなく聞こえるのが、心地良いんだよ!
05-10 21:33

昼間に、会社のおじちゃんに海行くのか?って聞かれたから、家族となら昔行ってました!九十九里に!って言ったら、驚かれたんだけど。何故だ?
05-10 21:32

やっぱり今年の夏は京都かな〜〜
05-10 21:30

焼き鳥うまうまでした♡お酒飲まないつもりだったのに〜〜
05-10 21:22

万次さんって華奢ではないけど、古代さんみたいにムキムキじゃないんだよね。古代さんの時は、何カップあります?レベルだったから…やっぱりここ1、2年でたっくん痩せたよね?
05-10 07:49

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |