2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.05.10 (Wed)

05/09のツイートまとめ

neneco_chan

高速からセナマン跡地を見た日だ!茨城方面へ向かう途中だったな! https://t.co/BapVjN4n0Q
05-09 22:15

くまんじなぁ…目と目を合わせて、にゅん♡ってした上で買えたら買ったのになぁ。くまのぬいぐるみ好きとしては欲しいけど、選べないのはきつい。
05-09 22:07

連休前に、連休中映画3回観に行きます!宣言をしてたんだけど、ほんとに行ったの?って先輩に聞かれて、はい!って答えたら、熱量に感動された。
05-09 22:02

ともちゃんと、やーやーやーのBBS話で盛り上がる。カオスだったよねー。この垢でそれを知ってる人はまずいないだろうな。
05-09 21:52

初めてワッツで読まれた時の音源を中学時代ひたすら聴いてたら、たっくんと同じスピード、テンションで暗唱できるようになった。結構早口で喋ってるのよね。
05-09 21:30

ただ、ヘアアイロンがとてつもなく苦手すぎるやつ…この前髪になったから少しは使いこなせるようになることを願ってる。
05-09 12:31

先輩方にヘアアレンジ褒められた♡努力とやる気でなんとかなります!モダスマのあみあみたっくんと同じことしたい!と練習したから今がある✨
05-09 12:27

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |