2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.05.09 (Tue)

05/08のツイートまとめ

neneco_chan

最近、ファンの人以外と話す時は「木村さん」呼びになってる。はじめは意図的に気をつけて言ってたんだけど、最近は普通に言えてる。私はファンだし「キムタク」呼びはしたくないし、でも誰にでも「たっくん」呼びは厳しいし。たっくんを前にしたら、何て呼ぶのだろうか。
05-08 20:45

木村くん以外(の有名人)で好きな人はいないの?って何度か聞かれて考えるんだけど、毎回浮かばないんだよね…んで、結局ともちゃんの話になるっていう
05-08 20:33

これだけ髪型変わりゃ反応してくれますよね〜って感じ笑髪型変えるとたっくんに会いたくなる
05-08 12:54

たっくんの声に元気をもらっていってくる👊✨
05-08 08:35

04:08  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |