2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.05.07 (Sun)

05/06のツイートまとめ

neneco_chan

そうだそうだ。(万次担当)の酒井さんは【アイムホーム】の方だ。ずっとどこかでお名前を拝見したことがある!って思ってた。楽しみだわ。
05-06 22:09

親と娘ほど年の離れた…ってとこ、実は結構グサッときてる
05-06 19:25

むげにん上映前に、アメックスのCMが流れて、ナレーションが海老蔵さんだったり、東京新聞のCMが流れて、花ちゃんが出演していたりして、でも全然違うから、俳優さんって凄いなぁってなった。
05-06 19:22

暗くなる前に月詣りにも行けたし。良かった。
05-06 18:54

万次兄さまに逢ってきたよお泣かずに受け止められるようになってきた
05-06 18:24

カンヌでは、スーツもいいけど、お着物でレッドカーペットを歩いてほしいなぁ。
05-06 13:57

万次兄さままでの時間で、空星ノベライズを読了した…心が揺れてる。
05-06 13:54

夏を先取りしてきました〜♡お忙しい中、本当にありがとうございます(*´꒳`*)♡
05-06 12:11

白い肌に赤い爪が映えるらしい…
05-06 10:21

身体のメンテナンス完了〜痛気持ちよかった〜
05-06 10:18


【More・・・】

万次兄さまに逢いにゆくのに、普通のハンカチしか持ってきてないことに気づく電車内。手汗と涙でやばいことになるのに。
05-06 08:56

ハァァァァァたっくん見るとそれだけで幸せ
05-06 07:47

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |