2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.05.06 (Sat)

05/05のツイートまとめ

neneco_chan

あぁーーーー約11ヶ月ぶり。5月になっちゃったから、1年だよ…ありがとう!!ロケ地巡りは、幸せです!!! https://t.co/BjrP9Cedo9
05-05 23:31

刀。。。。今日、GW真っ只中なんですが((笑
05-05 23:28

わんちゃん!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
05-05 23:25

次回のさんタク?!!!海外へ!!!待ってるよおおおお
05-05 23:23

追記部分も、読んでくれたよね? https://t.co/ZK8y2YYBFA
05-05 23:21

ありがとおおおおおおお
05-05 23:20

プライドのロケ地ね!新横浜!
05-05 23:19

ロンバケ観てるんだよおおおお
05-05 23:17

ふえ!!
05-05 23:15

徘徊を観てから、録画してたドラマ2本観て、昨日途中まで観てた映画観て、色んな想いがぐるぐる。ワッツまでの1時間でおさまるかな。
05-05 21:52


【More・・・】

興味のあるものにしか記憶力が働かない見事さ
05-05 20:53

お前の記憶はディープなんだよな…と改めて両親に言われたこどもの日
05-05 20:48

明日のこと考えるとワクワクドキドキでやばい💓赤ネイルも塗り直してた💓
05-05 20:24

やっと買えたよ〜〜〜♡♡♡♡♡ https://t.co/2URNYtKHbP
05-05 16:51

万次さまクリアファイル引き換えしてきたー!!2月に前売り買った時には在庫切れで…でも全て結果オーライ♡
05-05 16:00

SMAPがここで歌ったのは、2005年9月19日のスマスマ。ビストロSMAPが宇宙進出を果たした回。
05-05 14:30

世界に一つだけの花を歌うSMAPと、連続テレビ小説まんてんが頭に浮かんでテンション高めです https://t.co/s3VgmfvwYr
05-05 14:28

ニノはNATSUを歌ったんだっけか?shiosaiだったっけか?いつぞやその映像観たぞ。
05-05 13:32

さんタクが出たらさんタクの話ができる三択〜〜って、まさかの2006年だった。そんな前だったか。
05-05 05:51

あの番組表が更新されなくなったのは騒動があってからだから。変な人たちが原因なのかな?と思っていたけど…真相は分からないけど、また日付が変わるのを待つ楽しみができたのは嬉しい♡
05-05 00:03

今日のワッツはさんタク話ね!また番組表が更新されるようになったの嬉しい!
05-05 00:02

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |