2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.05.05 (Fri)

05/04のツイートまとめ

neneco_chan

土曜日のむげにん購入〜真ん中の席がほぼなくて焦った〜
05-04 21:09

西郷山公園のシーンがずっとモヤモヤしてたので再確認できて満足♡いつもたくさん人がいて、滅多に写真撮らないからな〜 https://t.co/BEKgYMvb80
05-04 19:38

5月6日分のロンバケ4話観終わった♡早く来週になぁれ!!
05-04 19:35

部屋の片付け中…出てきた。本当に探してるものは出てこない。 https://t.co/NxlRMhDgHJ
05-04 13:46

先週分を含め、ロンバケ3話4話観る♡
05-04 12:06

日差しが強いのでRayBanデビューした💫
05-04 10:05

先に髪の毛やっちゃったけど、お洋服考えたらデニムスカートになってしまったから、お下げやめた←
05-04 09:20

むげにん観ると三つ編みお下げをしたくなる〜から、しちゃった♡母親が今もしてるから、年齢とか考えない〜
05-04 08:41

パンフにあったんだけど、原作に描かれてるらしい90年後っていうのが気になって気になって仕方ない。150年以上生きて明治になった世の中にいる万次と凛の孫ってなにそれってなった。
05-04 06:16

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |