2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.05.04 (Thu)

瀬名が好き!

ロンバケ連ドラ再現〜〜!!

先週、3話を観られなかったから
今週分を先取りして、
3話と4話を観た〜〜

ふへへ♪

瀬名が、結構へなへなしてるのに
時々、かわいい〜〜!!!
ってなる瞬間があったり、
時々、クラっとくる瞬間があったり…

やっぱり、瀬名が好きっ!!

4話の涼子ちゃんへの口説きの練習で
お部屋で南に言ったところね!
南が堕ちた瞬間!
ふえぇ

実際に涼子ちゃんへ言う時には
棒読みすぎなんだけどね、((笑
南に言った時はやばすぎる!!

ずるいよぉ。

なのに!
涼子ちゃんに電話をした後の
あのむにゅむにゅ感!
あああああ、異常に好き!

てかさ、
みんな、ラーメン好きすぎだよね((笑
そんなに行くものかな?((笑

あ、涼子ちゃんといえば!
西郷山公園を再確認できた!
いつもカップルが座ってるベンチ〜

意気地なし。

ああああああ
瀬名ああああああ

早く来週になってー!!!
早く続きが観たいーー!!!


23:30  |  ○ドラマの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |