2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.05.04 (Thu)

娚と男

昨日、【むげにん】を観たら
万次さんと凛ちゃんの関係に
またも
ふええええええええ
ってなってしまい、
その勢いのまま、近所のTSUTAYAへ…

ずっと観たかったけど
映画館にも行かず、
レンタルもせずにきた、
2作品を借りてきた。

娚の一生

私の男

何故この2つなのか?
っていう理由は
調べてもらえればわかると思う。

昨日は、娚の一生だけ観て、
今朝、私の男を途中まで観た。

色々、ゆらゆら揺れたり、
自分を見失いそうになったりするけど、
結局、ネネが望んでいることって
一つなんだなぁ、と。

楽しい思い出より
苦しい思い出の方が多いというか
強いこともあって、
あんまり希望を持てないんだけど、
でも、望みは捨てたくない。

いつか、いつの日か。


そう、
前者の方が、
豊川悦司さんと榮倉奈々さん
後者の方が、
浅野忠信さんと二階堂ふみさん
なんだけどね、うん。

思い返せば、
小6から「おじん趣味」って言われてて、
その度に否定してきたんだけど、
干支が一回りしてしまったから、
人生の半分を否定してきてるんだなぁ
とか思っちゃって。

逆に、面白いわ((笑

ほんと、全然なんだけどなぁ。


実家ではさすがに観られないから
ロンバケを持ってきたんだけど、
早く続きを観たい。


16:17  |  ○その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |