2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.05.04 (Thu)

05/03のツイートまとめ

neneco_chan

誰が善で誰が悪かなんて、人によるんだと思う。だから、自分が正しいと思ったものを信じればいい。ただ、法を犯すことはこの世の中共通でアウトなんだけど。
05-03 22:01

芸能人を好きでいて1番辛いことは、その人が芸能界からいなくなることだから。友達じゃないから、芸能界からいなくなってしまったら、今何してるのかも分からなくなる。だから、そういう状況に本人がしたのでなく、誰かがさせたのであれば、その誰かを私は許さない。
05-03 21:58

公開当時から見たいと思ってたのに結局映画館に行かず、発売されてからも時間がだいぶ経ってしまったけど、娚の一生を見た。やっぱりあの時見たいと思ったのは間違いじゃなかった。
05-03 19:14

無限の住人観終わってこの高揚感で自分のブログ開いたら検察側の罪人の記事が上に出てて…来年もこんな感情になれるんだって思ったら幸せでしかなくて…
05-03 16:04

映画一回あたりの体力の消耗がやばすぎて、連続して観られないのが悔しい
05-03 15:57

ちょーーーーー観やすいど真ん中で万次兄さまに会ってきたよおおお手汗と涙でスポーツタオルの湿り気が半端ない((苦笑
05-03 15:54

ブレックファストの時間にそんなに待たずに入れてラッキーだった☆
05-03 12:17

アンナミラーズで贅沢ブランチ♡ https://t.co/55UsJbhNMD
05-03 12:15

トレーナーさんに褒められたん♡
05-03 10:17

園児の頃から、人魚になるのが夢でした← https://t.co/57IUmE1hE4
05-03 08:40


【More・・・】

新しい作品が発表される度に、この話が頭をよぎるのから、そろそろ卒業したい((笑もう10年も前だよ((笑 https://t.co/DtEIHYjXRK
05-03 08:38

来年の早い時期に公開なのかなー?
05-03 08:33

鹿島のCMで変わらずSAMPLE BANGの看板がある渋谷が映るのが嬉しい
05-03 07:38

ただ、とりあえず、イベント関連はやばいことになるんだろうなってことは今から覚悟が必要だよね
05-03 06:50

とりあえずめざまし録れたからいいや
05-03 06:44

もうテレビで映画のことやらないかなー?
05-03 06:38

7月8月に撮影ね!んんんんんん
05-03 06:07

公開が来年とはいえ、来年もたっくんをスクリーンで観られるってことが嬉しすぎて嬉しすぎて…
05-03 05:51

来年も生きる希望が持てます
05-03 05:41

嬉しい!!なにそれ!!!
05-03 05:38

ええええええええやばーーーーーーーい!!!!!
05-03 05:38

04:08  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |