2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.05.01 (Mon)

ビバ☆鎖骨

忘れかけてた!!

今日は、鎖骨の日♡♡♡

やっぱり、鎖骨が好きです!!

あんまり共感してもらえないし、
ネネが鎖骨を語ると
周りが引くのが分かるけど、
そんなんどうでもいいくらい
鎖骨が好きです!!

何度も言ってるけど、
小学生の時から鎖骨フェチだから!

男性の鎖骨はもちろん、
女性の鎖骨も見るから!←

綺麗な鎖骨は年齢性別問いません!

でも
たっくんの鎖骨を超える鎖骨は
出てこない!!!

たっくんの鎖骨は
基準であり、最高なので!!
世界一美しい鎖骨だから!!

ほんとにね、
それをたっくんに伝えられた
っていうのが奇跡だよ〜〜

たっくん的には
女性の鎖骨を見ないらしいし、
自分の鎖骨がどうこう…
って感じじゃないらしいけど!

でも!
鎖骨って無限の可能性があるよね!

考えれば考えるだけ
にやけて仕方ない!!←
超絶怪しい人やってる!!

でもほんとに、鎖骨が好きなの!

だから
他人にどう見られたいか?
ってレベルじゃなく、
自分がどうなりたいか?
ってレベルで、
自分の鎖骨を大切にしてる。

気持ち悪いレベルで、
引かれるレベルで、
鎖骨が好きなんだと思う。

ほんとにほんとに!
たっくんの鎖骨は
世界で一番美しいです!!


鎖骨の日くらい
重〜い鎖骨愛を語ってみてもいいよね?

21:56  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |