2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.04.30 (Sun)

04/29のツイートまとめ

neneco_chan

そんな亀ちゃんにたっくんは何て返したんだろう??
04-29 22:14

ボク、運命の人です。のキャストと写真を撮って、たっくんにLINEを送る亀ちゃん愛おしい。
04-29 22:07

3日のトレーニング後に見て、6日のヘアカット後に見て、7日に豊洲でクリアファイル引き換えて見るのがありかな?
04-29 21:51

兄さま…早くまた会いたい…万次兄さま…
04-29 21:20

雨が降るっていうのは、お客様が振り込むってことで、縁起の良いことだって、歌舞伎役者さんがいつか言ってたから、公開初日に雨が降るって、(しかもお天気雨!)って、明るいことなのかも?!
04-29 15:16

地元、すんごいスコールなんだけど。
04-29 15:13

前日リハが16:00〜なのでライブビューイング出来ないのが残念!楽しい会になりますように☆
04-29 08:44

今日は、三つ編み以外考えられません https://t.co/KzHn95Ka2B
04-29 08:16

モッチーさんとは6年前のブルーオーシャンで同級生って話してたよ〜
04-29 07:55

色んな番組で色んなたっくんが観られて楽しい〜〜贅沢です♡
04-29 07:20


【More・・・】

徹子さんが「得る」を「うる」ときちんと話されてたのが印象的。今時なかなかいない。
04-29 07:19

徹子さんも見た〜!!楽しいなぁ
04-29 07:19

オープニングの楽屋で見切れる小川さんが……さんまさんのラジオで見切れた時もそうだったけど、ほんとよく笑ってらっしゃる…
04-29 06:55

朝から、夜を徘徊〜!!面白かったー!!
04-29 06:50

プロモーション(((o(*゚▽゚*)o)))♡#無限の住人 https://t.co/BXQ8xg0wUH
04-29 00:28

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |