2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.04.29 (Sat)

04/28のツイートまとめ

neneco_chan

忘れるにも忘れられないエビを引き連れるたっくん
04-28 23:42

死ぬほどかっこよかったやつ… https://t.co/VcdOi3BzrH
04-28 23:41

ポカリスロットの時みたいにずっとやってくれても良かったのに((笑
04-28 23:29

強い人は斬らないのが一番だよ。
04-28 23:28

141人……あら。
04-28 23:28

うおおおおおおおおおお響く……
04-28 23:25

若木さんのコメントは公式ホームページに載ってるよね!
04-28 23:25

あれ!?これ!?使われちゃってますけど?!
04-28 23:23

お蕎麦に柚子胡椒
04-28 23:17

万次の服の中気になる〜〜
04-28 23:13


【More・・・】

やばいやばいやばいやばいかっこよいSMAPを思い出す
04-28 23:08

あざーす!!!!!!
04-28 23:07

同電((爆
04-28 23:05

海老蔵さんとの逢瀬〜〜
04-28 23:00

わっつ♡
04-28 23:00

この空は君へと続いてるのかな出来るなら今すぐに会いに行きたかった明日がくる前に君に届けたくて輝く星に願い1人誓った
04-28 22:41

明日はモッチーの他に何に出るんだ?明後日分まで録画してかなきゃ…
04-28 22:31

明日の髪型とお洋服は決めているのだけど、起きる時間と出かける時間を決めていない。
04-28 22:18

世の中、エキストラが趣味のおじさまもいれば、ロケ地巡りが趣味の青年もいるってこと!楽しいね!!
04-28 22:14

ロケ地巡りが趣味の後輩と花を咲かせてきました〜〜🌸あと一週間で広島へ帰るなんてもったいない…
04-28 22:04

これまで何人かに言われた。トップに立つ人は孤独だと。出来る人は孤独だと。でも、たっくんは孤独だと絶対言わない。
04-28 12:41

今日月末も最終日だけど!今週末が最近の中で一番のピークだけど!飲み会とか!ハァ!かわいい後輩たちのためにがんばるよ!お酒は飲まないけど!あんまり食べたくもないけど!ハァ!たっくんに会いたい!
04-28 07:40

よく分からないから、とりあえずテレ朝ベタ録りしてきた!!あ!でも、Mステには出ないよね?!
04-28 07:37

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |