2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.04.28 (Fri)

04/27のツイートまとめ

neneco_chan

デビュー組の中でも、ジュニアの中でも、同学年が多いからかな?
04-27 22:41

同学年っていう企画はほんとすごいと思うのです。
04-27 22:40

同級生というか、2000年の同学年の時に、「会ったことある?」って聞いて、ガチに学生時代に会ったことあって、共通の友人の話で盛り上がった女性が凄いと思う。
04-27 22:38

グラビアがやばいのって、セブンだっけ?(これの実写化をまだ望んでる) https://t.co/57IW5bZ8MI
04-27 22:25

あいぼんの顔はタイプとかいう問題じゃなかったので!
04-27 22:23

顔が超タイプなのは、蒼井優ちゃん、杉咲花ちゃん、山口まゆちゃん
04-27 22:19

久々の食わず嫌いだからなのか、なんなのか分からないけど、両者のお土産ってなくなったの?
04-27 22:06

元々花ちゃんの顔が超タイプだったのだけど、今回色々知っていって、中身も可愛すぎてやばい…
04-27 22:02

勝っちゃった。。
04-27 21:47

馬刺しさ、プライドの時食べてない?
04-27 21:20


【More・・・】

間に合ったー!!!!
04-27 20:58

先輩上司と同時退社〜食わず嫌いに間に合うね!と言われてきました〜
04-27 20:22

てか亀ちゃんのツアー日程見てるだけでネネまで幸せになるとか何これ。
04-27 12:35

ブレインの女の人がバナナを食べてる超絶sexyなTシャツはヒスだったんだね!
04-27 12:28

明日?生?本気?
04-27 12:08

ともたんがソワソワしてるとネネもソワソワする〜〜←は
04-27 07:19

ともたんがんばって〜〜〜
04-27 06:27

そろこん???
04-27 06:26

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |