2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.04.27 (Thu)

初勝利!

食わず嫌いだけで1時間!!
なんて贅沢な!!

よく考えたら、
たっくんと花ちゃんって
25歳差だったんだね((笑

今日も花ちゃんが可愛すぎた〜〜

最初ね、四種出た時に、
前回の赤貝を思って、
白子かな?って思ったの。

食べ方もなんか面白かったし。
でも、
そんな簡単だったっけ?
とか思って。

白子じゃなかったら、
インゲンだろうな
って、インゲンを食べる前に
思ってたんだけど、
それなりに普通に食べるし…

馬刺しは、
プライドの時にも食べてたし、
JRAやった時に逆に食べた
って話もしてたし、
今回も入れたのは天然なのか?
わざとなのか?って思ってたけど、
ガチな天然だったのかもね((笑

番組も、
嫌いなものしか記録してないのかな?
どうなんだろ?

花ちゃんのらっきょうの件が
とにかく最高でした!!
あの謎の揉めは面白かった((笑
あってもなくても良かったけど、
あそこまで真っ直ぐに言い合えるの
楽しくて仕方ないね((笑

てか
花ちゃんの20歳の誕プレは
本気のカキ氷機なのね!
良いやつを買ったげてね!

木村家に置いといて
カキ氷屋さんになってもいいんだよ?((笑

インゲンはね、
小6で食べられるようになるまでは
あの苦味が1番嫌だったけど、
食感も嫌いだった!
謎のキュッキュってやつ!

今でこそ大好きだけど、
キュッてなった側がぼわーんって
なるのも分かる!!
美味しくないのは今でもそうなる!

何はともあれ勝ってしまったので、
とんねるずの付き人はなしかぁ〜〜

5月になったら
いっぱい海へ行ってください♪

ネネも九十九里へ行って
鯵のたたきを食べたいです!←


22:16  |  ○テレビの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |