2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.04.24 (Mon)

ダビダビ〜♪♪

20170424200610c18.jpg

プレミアムな月曜日を利用して
堀部安兵衛のお墓参りをしてきた。

【忠臣蔵1/47】がなければ
ここに行くことはなかっただろうな
と思うのでたっくんに感謝です。

12月14日は記念日だけど、
母親は「討ち入りだ!」と言うのです。
行ってよかったぁ。


そして、ようやく、ようやく!
Blu-rayを買ってきた!!

デッキを整理しないと
オート録画がされなくなってるの…

だから、しばらく持つように、20枚!!

まずは
秋からラスト前までのスマスマ。
何も編集せずに全部ダビング。

それから
何故かともちゃんの上司のために
録画して渡してる少クラ。

そして
【アライフ】と【むげにん】関連を
リストアップして。

【アライフ】はほぼほぼ編集してあって
ダビングするだけなんだけど、
【むげにん】はWSがまだあって…

てか
年末のWSが丸々残ってるのが多すぎる。

見返すことないけど、
昨年の年始から残してるから。
夏はデッキが壊れてたからないけど、
結構残してるからね。

編集作業が辛くて。
現実を受け入れられてない
って気付かされるから。

前に進んでるようで
実は全然進めてない
って気付かされて、泣きそうになって。
結局全然進まなかった。

年始から
【アライフ】があって、
【むげにん】があって、
続いてるから大丈夫なんだなって。
【むげにん】のこの流れが終わった時に
現実を改めて突きつけられるのかな
って思うと、怖くて仕方なくて。

現実をすぐに受け入れられない
お子ちゃまだからさ。

たぶん、何年もかかると思う。

何回も泣くだろうし、
何回も強がるだろうし、
どんなタイミングで
受け入れられるようになるか
今のネネには想像できない。

ダビングしなきゃなのにーーーー

今週出る番組を
ちゃんと把握してないんだけど、
おねランに出るの?!
明日の羽鳥さんのも出るの?

泣いてられないわ!
がんばらねばーー!!!


20:35  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |