2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.04.22 (Sat)

04/21のツイートまとめ

neneco_chan

そーいや、今年も私は自分でメークしなきゃなのかな?1年ぶりだから練習しないとやばいよ?鼻立てとかダブルラインとか不安しかないよ?23にもなって何言ってんだって話だけど。
04-21 23:38

「木村拓哉担当」ではなく、「万次担当」なんだなって。それ一つにとても感動した。
04-21 23:24

存在証明!!!!!
04-21 23:22

メークだったかな?エンドロールにたっくん担当の方のお名前があったんだけど、そこに(木村)じゃなくて、(万次)って書いてあったのが嬉しかった。
04-21 23:22

今日撮って出しもあるか?ってひっそり思ってたのだが。
04-21 23:14

で、今日はなんでTFMにいたの?
04-21 23:13

2006年の今頃だったねぇ〜副鼻腔炎ねぇ〜〜
04-21 23:10

え、副鼻腔炎になったのって、胃カメラを鼻から入れたからなの?!
04-21 23:10

ADさん!!!
04-21 23:02

福岡空港のタマちゃん♡
04-21 23:01


【More・・・】

ワッツ♡
04-21 23:00

あさイチ贅沢でした!!!楽しかった〜〜さっ!ワッツの準備しよ!
04-21 22:49

アイオンの映像は嬉しすぎる〜〜Mr.Lonly歌ってたとか〜〜
04-21 22:35

電話応対ねぇーーーーまず日本語なのに、日本語に聞こえないっていうのが、一つめの恐怖だったよね。
04-21 20:52

お腹痛すぎてトレーニング出来ないかと思ったくらい痛かったのに、トレーニングしたらお腹痛いの治るって奇跡じゃない?
04-21 20:27

自分だけじゃなく、人のためのでも当たったことないって、どんだけなんだろ
04-21 18:53

かっこいい赤だから、いつも、TSUBAKIとか、SK-2とか、先輩たちに弄られてる((笑
04-21 12:21

いつも机上にアライフ番宣で持ってた魔法瓶を置いてるんだけど、斜め後ろのおばちゃんが「私も持ってるわよ、これの青。キムタクが持ってるやつだよね」って!!
04-21 12:20

HEROの初日の映像を久しぶりに見て、あの日は部活の合同リハだったなぁとか、完成披露もコンクール3日前だったなぁとか、ふわぁっと思い出して、こんなにたっくん事で動けてる今が凄いことだなぁと改めて感じてる。応募出来るだけでも、凄いことなんだよね。
04-21 07:46

良きインタでした。あさイチは帰ってからのお楽しみ♡
04-21 07:37

使う映像!!!
04-21 07:27

ZIP!きたーー
04-21 07:26

04:14  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |