2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.04.21 (Fri)

04/20のツイートまとめ

neneco_chan

年々、たっくんを好きになる。常に、たっくんを好きになる。
04-20 23:41

涙が溢れて、、一つ一つの言葉が響いて、、素晴らしい対談でした#SONGS
04-20 23:17

護るものがあるからこその強さ。
04-20 23:04

ジャニウェブにジャパンプレミアのレポが載ってるよ〜〜
04-20 22:01

結構、嫌いな食材を言ってる気がしてるから、前回の赤貝同様、え?っていうのが食わず嫌いなんだろうなぁ〜
04-20 21:54

ゆるふわニットの女の子コーデが好きだとたっくんは言うけど、たっくん自身が1番ゆったりニットが似合うと思う。
04-20 21:42

とんねるず〜の予告観れた〜〜♡来週の食わず嫌い楽しみ♡
04-20 21:36

とりあえず、ブログに映画の感想書いた〜初めて観た感想。たまたま見かけてしまうのはNGだと思うので隠してあるけど。
04-20 21:35

万次さんと凛蓮さまと柚ちゃんはぁぁぁぁぁ恋愛を越える愛情関係が好きな人
04-20 12:38

女性ホルモン活発になった模様
04-20 08:31


【More・・・】

中学、高校時代から絡ませて頂いてる拓友さまたちと、仕事の話ができるなんて…凄いことだよね?!たっくんが繋いでくれたご縁は、ほんとに奇跡だよ。
04-20 08:20

ZIP!インタは明日放送〜
04-20 06:38

寝る
04-20 00:42

芽ネギ、ハイエナ、小走りの3本立てを忘れない
04-20 00:42

いつかのストスマ、パーソナルクローズアップで、姉と妹どっちが欲しい?と聞かれ、5歳下の妹。と答えた時から、ふええええってなってたのだけど、たっくんに妹ってほんとやばい💕
04-20 00:39

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |