2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.04.20 (Thu)

04/19のツイートまとめ

neneco_chan

譲ってくださった男性が帰りに「キムタク優しい人ですね」「僕まで惚れそうになりました」って😭『そうなんです〜!!』って階段降りながら返してた😭
04-19 23:00

挫けそうになったけど、折れないって決めたから…今日は本当に本当にありがとうございました!!!!
04-19 22:37

死にたい。と思ったことはこの人生で未だないけど、生きたい。
04-19 22:21

生きる。
04-19 22:19

監督、たっくん、花ちゃんのカンヌ行き発表になりました💕行ってらっしゃい💕
04-19 19:14

今日たいしたもの口にしてないからか寒いからか緊張からかお腹痛すぎて怖いから久しぶりに精神安定剤という名の整腸剤を飲んだ
04-19 18:17

2時間前と違う涙が出そう…
04-19 17:23

ジャパンプレミア入れることになりました!!!!ご協力してくださった皆様、ご心配してくださった皆様、ありがとうございました!!!
04-19 17:22

私が見たのはなんだったのか?
04-19 15:51

拓哉ファンとしての人生、どんだけ拓友さまに支えられてきたんだろう
04-19 13:12


【More・・・】

拓友さまに会うと安心するというか、泣きそうになる
04-19 13:12

会場周辺におりますので、合流・待機可能です。
04-19 09:30

無限の住人のジャパンプレミア、同行者を探している方がいらっしゃいましたら、お声がけして頂けますと幸いです。全滅しているため、ご一緒させて頂ける方を探しております。宜しくお願い致します。
04-19 09:19

悔いの残らない1日にする
04-19 07:00

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |