2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.04.16 (Sun)

諦めない

紫外線が強いと言われる4月…

昨日、親に、
お前の肌、白いなぁ
と。

それ、褒め言葉にならないですが?((笑

シミにならないように焼きたい…

と思う、暖かい日曜日。
むしろ、暑かったねUu


拓友さまが東京に来ていたので
一緒に渋谷のTSUTAYAへ〜

今日から万次さんの衣裳展示が
始まるということだったので!

1階にあるかと思ったらなく、
ん?!って思ったら4階にあって、
エスカレーターのすぐだったけど、
思ったより規模はコンパクトで。

万次さんと凛ちゃんのお衣裳は
寄り添ってケースに入ってた。

お手を触れないように、
そして、写真撮影禁止の表示。

近くで見たら
万次さんの服は擦れが激しく、
破れのような箇所もあって、
帯も汚れが結構見られた。

凛ちゃんの服も血が付いていたり、
作品をまだ見てないから
なぜこうなのか分からないけど、
生き抜いてきた2人なんだなぁ
と思わされた。


ニッポン無限の旅も
明日の名古屋でお終い。

水曜日にはジャパンプレミア。

実際に動くのは自分だし、
動くしかないのは分かってる。

たっくんに会う会わない
という次元でなく、
この作品の大切な日に立ち会いたい
という新しい感情が出てきて。

今から1人でそわそわしてる。

神様、どこにいるの??


22:30  |  ○無限の住人  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |