2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.04.15 (Sat)

04/14のツイートまとめ

neneco_chan

横よりかは、上下が、好みです!
04-14 23:27

おねーさん♡きた♡
04-14 23:26

スーパーリップでせめてこい♡
04-14 23:26

♪胸さわぎを頼むよ
04-14 23:24

すっごいテンポで話されるより、普通より遅めの方が好き
04-14 23:15

代読のおねーさん♡
04-14 23:14

声?♡
04-14 23:13

さんタク話、終わり?
04-14 23:13

関西に行かれるタイミングで、付けたらな?!
04-14 23:11

終わったのが3時くらい、夜の
04-14 23:10


【More・・・】

気温にも温もりが
04-14 23:06

さんタク♡
04-14 23:05

アイスモナカの方が行きたくなる気がする((笑
04-14 23:02

だいたい、ゼロ。買う場合は、キャラメル。買わない場合は、アイスモナカ。アイスモナカの場合は、ゼロはなし。
04-14 23:01

わっつ♡
04-14 23:00

え、ちょ、Cとか聞いてない。まじか。え、まじか。
04-14 22:24

あざーす流れたのおおおおお😭忘れもしないよおおおおお😭むっちゃ格好良かった😭😭
04-14 21:23

1時間で満足♡ひたすら本人映像♡
04-14 20:46

カラオケ行きたいけどこれで歌ったら明日声出ないかもしれないけどやっぱり行きたい、、んんんあ、でも、明日声出す場面ないか
04-14 18:48

なんて曲か思い出せないけど、去年の夏に行った韓流さんの曲で、♪変わらず 居てくれる〜みたいな歌詞があって、そこで号泣した私。
04-14 12:35

というか去年の出来事を思い返すと、優しすぎる、ほんとに。
04-14 08:34

貴女が繋いでくれたご縁は素晴らしいものです。
04-14 08:33

今日は運命の日…
04-14 07:40

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |