2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.04.12 (Wed)

04/11のツイートまとめ

neneco_chan

今日もたっくん大好き💕
04-11 21:56

実家に行って…って話し始めたら、上司と部長から同時に、塩撒かれなかった?鯛茶漬け食べた?とキラキラした目で問いかけられた((笑
04-11 18:33

新入社員へのメンバー紹介で趣味をそれぞれ書くらしく、聞かれたから、ロケ地巡りですって答え、最近はアライフの…って言ったところで上司(ひと回り上のパパ)に、まじで!?俺ずっと観てたよ!と興奮されたのが今日イチ嬉しかった。
04-11 18:23

あさイチに木村さん出るの??まじで??
04-11 18:20

思い出してにやにや。怪しい人。楽しい。アメスピも。スタバも。ヒョウ柄も。ぜんぶ。
04-11 12:37

すき焼き作りに行ってたのー?!
04-11 00:26

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |