2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.04.11 (Tue)

04/10のツイートまとめ

neneco_chan

ほんとにさんまさんが還暦で引退されてたら…って思うし、だから引退せずに去年のさんタクをやってくれたことが嬉しすぎたし、今年も時期をずらしてでもやってくれたことが嬉しすぎる。本当にありがとう。
04-10 23:56

たっくんの周りにいる人たちみんな好きです♡ぴりっとしてるけどふわぁっとしてる空気が大好きです♡
04-10 23:49

大好きだあああああああ
04-10 23:21

真央ちゃん!!!!!
04-10 22:53

ねぇこのたっくん見られてるネネ捕まらない?大丈夫?
04-10 22:37

まさかのLA LA LA LOVE SONG😂
04-10 22:28

はじめての合コン♡
04-10 22:15

後ろに小川さんがいてくれるのが愛おしい😂
04-10 21:46

ねぇ〜今のやりとりを、小川さんが微笑んで見てたの〜〜ああああ
04-10 21:44

ひたすらに面白い😂
04-10 21:30


【More・・・】

やばい!なんだこれ!なんだこのテンション!幸せ!
04-10 20:58

さんタクがある月曜日なんてプレミアムだわー♡♡♡
04-10 20:50

めざまし見た…たっくんが一つ一つ選んで発した言葉を、きちんと正面切って受け止められる人でありたい。
04-10 20:08

さんタクが楽しみすぎて禿げる。幸せ!
04-10 19:53

けど、2002年4月15日に自分が何をしていたかの記憶はない。きっと無邪気に学童にでも行ってたんだろうな。((笑
04-10 19:35

そういうことを日々考えるのが楽しい
04-10 19:31

空星は2002年だから、1996年と同じ曜日で、だから、初回はロンバケと同じ4月15日。
04-10 19:30

相変わらず少しずつだけど、空から降る一億の星を読み進める通勤時間。
04-10 19:28

さんタク♡さんタク♡さんタク♡
04-10 19:09

ゆーきゅーも申請通ったので、あとは、あとは、、当たるだけ!お願いします!!
04-10 17:57

締め日やっほい体整えて早く帰ります♡
04-10 17:56

後ろ髪の引かれ具合が半端ないけど、花ちゃんの登場寸前に出てきた〜はぁ
04-10 07:35

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |