2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.04.10 (Mon)

さんタク15th

さんタク

きたーーー!!!!
普通ですね((笑
春ですよ〜〜
よろしく願いします!!!

スマスマのスタッフ〜!!
まじでプー太郎?((笑
ベイマックスさん!

気遣いありがとう…
フレパで弾ける木村さん((爆
色々言い過ぎ((爆
もうちょっと我慢して((爆

どうなって、どうなった?
ううあうえうえ
言わなくていいんじゃないんですか。

マスター!
唯一のレギュラー!

一から。付き人。
ジミーさん扱い。
最高は一月((爆

付き人の木村!
〜朝迎え
変圧器((爆
凄い荷物!

〜ゴルフ練習場12:35
プライベートルームA
何このコント((爆
※あくまで付き人です←
※あくまでゴルフ練習場です←
すげーーーハムエッグ!
THE GARDEN自由が丘店
やりなおし((爆

〜ささっと肉?
いきなりステーキ!
なんでたっくん知ってんの?
ベイ!((爆

〜MBS
ヤンタン!ヤンタン!
道重さん!キムタク!
やばい楽しい面白い
付き人でよかった〜((爆

本番〜!
木村さん〜はぁーーー
出てきたー!
はじめてのおつかい((爆
赤坂に繰り出した〜〜
店員さんの呼び方!
かっこえぇ〜〜
すげ〜〜
付き人の観察力!!
はぁぁぁぁぁ
たっくんの後ろにいる小川さんが…

〜すき焼き鍋を買いに
なるほど!日本橋!
鐶付とか!本格的!

〜お台場
湾スタ!
えぇ〜〜いいなぁ、
たっくんのコース、、へぇー、

〜向上委員会
YouTubeで見ました。
【アライフ】の現場で見たのー??
ノラさんって木村世代か?
みんな逃げるなぁ((笑

終わったんか〜
体力の問題じゃないよね

〜合コン
はじめての合コン♡
六本木なんか〜
無人カメラ?!
たっくん初めておタバコ吸ってる〜
モグモグしてる〜〜
1時間経過((爆
やばいちょっとほんとに

たっくん、紫?
え、紫?
チーターに似せる((笑
第一印象の良い人?
ハイビスカス
セリフを使わないの!((笑
なんだこれやばい
見ていいの、ネネ…
2人でご飯に行くなら?
ひまわり
たっくんよく食べてるな
続行不能((爆
人の気遣い無駄にするのはさみしいよ…

〜聖地巡礼
君の名は。見たのか〜
違いますよ。((爆
調べちゃいますよねぇ
聖地?
セナマン!!!
ふええええええええ

旧フジテレビ通り!
念仏坂((笑
いつの間にか船上!
橋が隣同士なの!おお!
すごーーーい
かねふくーーーーー!!!!!
階段!!
堤防!!!
石垣の上!!!
最終回!!!!
ふああああ
泣く…
大好き……
ここで歌うのー???
やばやばーーー

20代でごめんなさい…
SHOW ME
LA LA LA LOVE SONG
いいねぇ〜〜((号泣
また、歌声聴かせてね…((泣

デスペラード…
ほんとにスマスマ…
というか元々さんタクのスタッフさん
ってスマスマのスタッフさんだけど。


はぁぁぁぁぁ
幸せでした。

笑いすぎました。←

また、やってね。


スポンサーサイト
23:25  |  ○テレビの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |