2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.04.09 (Sun)

かっこよすぎ

さんタク直前SPを観たら
ブルーインパルス完全版を観たくなって
引っ張り出してきた!!

2010年6月21日(月)

ワールドカップのために
月恋が非番になって、
スマスマ枠にさんタク!
なので、
SMAPXSMAP SPECIAL
とタイトルに入ってる。
まぁスタッフさんスマスマだしね。

ひたすらかっこよくて…

今思えば、
そりゃハリドリもあのテンションで
乗れるわな…って感じ((笑

たっくん凄すぎ。

たっくんも凄いけど、
自衛隊員さんたちも凄すぎ。
SETTERさんに至っては
命を預けた人だものね。


直前SPでやったスカイダイビングは
きっとどこかで観たことあった。
けど、リアタイはしてない。
2004年末のスマスマで
番組の存在を知ったのに録画し忘れたUu

2004年末のたっくんがとても好きで、
というか好きすぎて、
ほんとにビジュアルが。
好きすぎて、初めて雑誌を切り抜く
っていう超勇気のいる行為をしたの。

ふわあああああ
かっこよい、、、

あれは、ダメです。

2004年夏の27HTVの拓哉結びから
年末にかけての伸び方というか…
一生変わらず好きなんだろうな。

好きが溢れてます、最近。

いや、んー、、
いつでも好きなんだけど、
波がある時はあるんだけど、
最近はずっと好き好き好きーー!
って感じが溢れてる状態。

なので、
受け止めてくれるハートを募集中。
まじで。




00:17  |  ○テレビの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |