2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.04.08 (Sat)

04/07のツイートまとめ

neneco_chan

だからこそ、アライフの現場に居させてもらえたことを、幸せだと感じるのです。
04-07 23:54

ギリギリのところでいつでも闘っている君がまだやれるありがとうねって笑うそんな姿に心から最上級の尊敬とエール送り続けるよ君の願いが叶いますように…
04-07 23:31

You make me change my mind
04-07 23:26

ふぁいぴ😭😭😭
04-07 23:25

現場に立って感じられる立派なアンテナを作って欲しい。わああああ
04-07 23:20

シアトルのオペーシーンだけは映画と同じように撮った。24コマ。
04-07 23:13

オールアップの日のオペーシーンに限って医療指導の先生がどなたもいらっしゃらなかった!
04-07 23:10

学習教材!すごい!
04-07 23:06

今週も?うえぴ?でもイベントの話したよね?うえぴ2週続けて来てくれたの?ありがとうございます。。
04-07 23:03

火曜サプライズのロケ!
04-07 23:01


【More・・・】

わっつ♡
04-07 23:00

愛の季節はいつ訪れますか〜〜〜
04-07 22:40

さんタクの直前SPとか奇跡だよね!嬉しすぎるよ!!
04-07 20:54

はっ、はっぽうえん?!!、!なぜ今年なのか???←
04-07 15:54

好き。と自覚したうえで好きな相手を感じると、もうやばいんだよね。感情が、好き。しかないから。
04-07 12:43

たっくんがずっとPlayerで居てくれたら嬉しい。
04-07 12:27

Season of Loveが頭の中で流れた状態で仕事をするとすごく捗る!満たされてるんだな〜〜
04-07 12:24

お。今日は新潟かぁ!!
04-07 08:32

やばいなぁーさんタクまであと3日だよ?やっと年が明ける
04-07 07:36

TENORのsoloを聴きながらLOADEDを捲ると痺れる
04-07 00:03

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |