2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.04.07 (Fri)

04/06のツイートまとめ

neneco_chan

TV'S HIGHの本放送を観てみたい。DVDは何度も見てるけど。知らない世界はなかなか減りません。
04-06 23:38

中1の誕生日がたまたま書道の日で、早く終わったら何書いてもいいよって言われたから書いたやつ。今も実家の机に入ってる。 https://t.co/PQKVMvzh4t
04-06 23:23

そして今日も木村拓哉を好きになる日々♡はぁー幸せ♡
04-06 21:54

LOADEDを取りに行ったついでにキネ旬Nextも購入♡そしてSPA!を立ち読みしたら涙が出そうになって…購入はちと勇気が必要すぎるので父親にお願いした。
04-06 21:21

中1でやったペットとの絡みは女性だった。中3でやったフルートとの絡みは男性だった。どっちもALTOだったけど。中1でやった初めてのsoloはTENORとの絡みだったしあれが一番好き。
04-06 21:03

相手によって女性にも男性にもなり得るSAXってなんて万能で魅力的なのかしら♡
04-06 21:00

だいぶやばくてにやけが止まらない
04-06 12:57

タマホームが多摩ホームでなく玉ホームだと知った時はなかなかびっくりしたっけね。たましんと同じ感じだと思ってたから。
04-06 12:35

世間はお休みでなくうちだけお休みというのはだいぶ大変ということを実感しまくりました
04-06 12:15

LOADED入荷したらしい♡帰りに寄るのを忘れないようにしなきゃ!
04-06 12:08

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |