2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.04.06 (Thu)

04/05のツイートまとめ

neneco_chan

愛することはやめられない。
04-05 22:55

ロンバケを毎週1話ずつ観ようと決めたのだけど、同時に通勤時間に空星のノベライズを読むことを決めた。とりあえず久しぶりに涼の最期を読んだらそこだけで泣けた…
04-05 22:26

あぁぁ、、大好き…… https://t.co/VlrF8D2U3B
04-05 21:43

「欲しくなる…」毎度大好きなCM❤️このCMを見るたびに、録画してくれてた親に感謝する← https://t.co/EjI6Iz8lOh
04-05 20:39

中高時代のお勉強のBGM♪テスト期間でワッツとSMAPを封印してる間はほぼこれ聴いてた♪#ロンバケ https://t.co/Tb0RznHbhW
04-05 18:40

ということで!!これから観るよおおお♡#ロンバケ #スペシャル https://t.co/y9dXtBtLlM
04-05 18:33

ミヤネ屋観て、今日感テレビ観て、笑いまくってる(´∀`*)
04-05 17:58

100均入ったらTrue Love流れてきて取手くーーーんってなったけど今日は完全瀬名の頭なのでロンバケSP観る
04-05 17:19

すばるちゃんんん!!!!!すばるちゃん……((泣
04-05 15:35

五分〜八分咲きかな🌸去年の3/31の方が良く咲いてた🌸 https://t.co/WEe0VCpy5c
04-05 14:53


【More・・・】

人酔いしない程度にお花見する🌸
04-05 13:47

【新潟の木村さん&杉咲さんへの質問!】新潟といえばおいしい米どころとして有名ですが、お二人が「これがあれば無限にごはんを食べられる!」と思う1番のごはんのお供はなんですか?#ニッポン無限の旅 #新潟 #無限の住人 https://t.co/lGbNQjvuqq
04-05 12:53

右手薬指1本だけなぜか手荒れで痒みが治らなかったんだけどようやく皮膚科に行けた〜しかも運良く待ち時間なし!診察室出たら3人待ってた〜爪まで侵された手湿疹でした
04-05 12:42

今日めっちゃ暖かいじゃん!!(やっと外に出た)
04-05 12:09

毎日仕事で電話してるのにーーー超ど緊張!!!!((爆でも、安心。安心。
04-05 11:20

狭い家の中が煙だらけになるからたけないのだけど〜〜好きな匂い♡ジャズベリー♡ https://t.co/Pm9DqLirAD
04-05 09:33

ゴールデンって〜22:00だっけ。ブルーインパルスは22:00〜だったもんね。ワールドカップで月恋が非番でスマスマ枠に入ったさんタク
04-05 07:44

今年、瀬名と同い年になる…というか、瀬名を生きたたっくんと同い年…という事実がはんぱなくて、嬉しいけど全然未熟すぎて…ネネ、ちゃんと大人になれてるのかな?
04-05 06:50

セナマン近辺に行ったのね〜〜〜今は跡形もないセナマン。いや、放送直後にはなかったか。でもね!でもね!堤防はそのままだったし、木々は年齢を重ねてたよ!! https://t.co/eH0IuVuK4G
04-05 06:48

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |