2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.04.05 (Wed)

お散歩日和

束の間の休日だった今日は
お昼からお出かけ〜

母名義の返金をしてきた。
自分&姉名義はまだだけど。

それから
先月は行けなかったんだけど
月例詣りへ行って。

ランチしてから目黒川へ…

っていうか、
中目の駅を降りたところから
すんごい人でびっくり。
平日だけど、春休みだし、
お花見シーズンだものね。

2017040520530403d.jpg
写真を撮るためだけに
川に寄る…という((苦笑

でもまだ五分〜八分咲きって感じだった。
今年遅いねぇ。

それから
瀬名を感じながら代官山の蔦屋書店へ
…が、
LOADEDはここでも品切れ。
在庫あれば取り寄せ中のを
断ろうと思ってたのに…

…とか思ってたら
2階でイベントをやっているようで。
金10ドラマの試写会とやらで、
藤原竜也さん戸田恵梨香さん
湊かなえさんの声が聞こえてきた。

店内を見て回ってたら
なんと!山口まゆちゃん!!
いたの!!
【アイムホーム】で久さんの娘
すばるちゃんを生きたまゆちゃん!!

かわいかったああああ

すばるちゃん大好き人間としては
大興奮だった!!!
金10ドラマ出るんだね!

っで、ラストに
ハリランとlotusに寄って
帰ってきた〜〜


この様子だと地元の桜もまだかな〜

いつか地元の桜を
たっくんに見てもらいたい!!

21:15  |  ○お出かけ(その他)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |