2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.04.02 (Sun)

04/01のツイートまとめ

neneco_chan

たっくん大好きだよこれまでもこれからもずっと大好き#エイプリルフールだけど本当のことを言う
04-01 23:24

今気づいたんだけど、お洋服→ルームウェア→パジャマって2回着替えるの?これ。
04-01 22:46

【広島の木村さん&杉咲さんへの質問!】無限に食べていたい!と思うほど大好きな食べ物はなんですか?#ニッポン無限の旅 #広島 #無限の住人 https://t.co/NF7VpfOeAW
04-01 21:44

ととちゃんとかかちゃんがディズニーで買って来てくれたミスバニーのルームウェアをともちゃんが持って帰って来てくれた!!ふえええええっかわいいよおおおお
04-01 18:53

ジャニウェブのプレミアイベントのレポ良かった!ぴあのレポも良かった!
04-01 15:26

今日は移動日かな。たっくんのいない東京はなんだかぽっかり穴が空いているみたいだけど、その分日本中にたくさんの笑顔が咲いているんだよね。
04-01 14:27

お買い物るんるん♪春物のスカートとトップス買えた♪多分しばらくはお洋服にお金使いません←
04-01 13:16

これは1年前。 https://t.co/JcUpAwqeHD
04-01 12:04

桜🌸たっくん https://t.co/ZgheXntsB9
04-01 11:57

LINEで今年も桜が舞っているので🌸今はやっぱり万次さん🌸 https://t.co/U5zi6AEU7U
04-01 11:55


【More・・・】

わーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))新記録(((o(*゚▽゚*)o)))
04-01 09:36

⚔万次になって、凜を守りぬけ―⚔「#ぶった斬りチャレンジ」でジャパンプレミアに応募しました!#無限の住人https://t.co/EDeslWCgmh
04-01 09:36

⚔万次になって、凜を守りぬけ―⚔「#ぶった斬りチャレンジ」で447人斬り達成!#無限の住人https://t.co/EDeslWCgmh https://t.co/35owf5VnHw
04-01 09:36

どこかで必ず機会を作って、今年は京都に行きたいと思う。
04-01 07:26

⚔万次になって、凜を守りぬけ―⚔「#ぶった斬りチャレンジ」で346人斬り達成!#無限の住人https://t.co/EDeslWCgmh https://t.co/d1BzmpwGFk
04-01 00:11

04:08  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |