2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.04.01 (Sat)

万次の旅in大阪

今日は移動日かな〜

たっくんのいない東京は
ぽっかり穴が空いているけど、
その代わりに
全国で笑顔が満開になってる
って思うと嬉しくなる。

それでも、なかなかさみしいので
空は繋がっているんだよね。
…なんて思いながら
小雨降る空を見上げていました。


ジャニウェブには
京都のイベントのレポが
アップされていたし、
ぴあ関西では大阪の舞台挨拶の
レポがアップされていたし!

嬉しい〜〜!!

京都からそのまま大阪へ行って
お好み焼きを食べて一泊したのね!
しかも車移動!

生きてる!と感じるのは、寝起き。

めんどくさいものは?に
さんま。
と答えて会場騒然とか((笑
確かに面倒だけどね〜
骨を抜いて出てきたら
骨抜きにされちゃうよ〜

司会はアナウンサーだったのかな?
司会いじりもさすがです((笑

そして
昨日の午前中は大阪ローカルの
撮影をしてたのね。
…ローカルなんだよね?

色んなたっくんが観られるの嬉しい〜
ネット記事じゃ写真見られないけど〜

全国周りながら
ちょくちょく宣伝のために
テレビ収録とかもあるんだろうな〜

はぁぁぁぁ!!!
嬉しい!!
めっちゃ嬉しいです!!

俳優さんって、
作品に出てナンボなんだなぁ
と最近になって思います。
だって、
バラエティも音楽番組も
基本まず出ないじゃん!
だから、色んな作品に出て、
それを届けてくれるんだなぁ
と最近気づいた。

もっといっぱい体感したいよお!!

というか
歌も歌って欲しいし、
踊ってるところも見たいし、
コントも見たいし!
やっぱり色んなたっくんを観たい!!

…欲張りなのかなぁ?


21:53  |  ○無限の住人  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |