2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.04.01 (Sat)

03/31のツイートまとめ

neneco_chan

あれから3年間はなんか変だったよね((笑
03-31 23:59

3月31日に起こったことはいくつも思い出すけどなかなか拓哉事が浮かばなくてンンンンってなってたんだけど、そうだ、CHANGEの初回放送が5月12日って予告が出た日だった。2008年4月の月曜日はSmap Special Monday Nightだった。
03-31 23:58

そして、初めて、こんびんびん!だったのに、なぜか、こんばんびんびん!だったキセキ((笑
03-31 23:33

うえぴが前回ワッツに来てくれたのは2013/12/13でした。あの時は大変お世話になりました。考えてみれば、毎回スタッフさんのお話のおねだりをしてる気がする…
03-31 23:32

二本録りなのか〜〜
03-31 23:28

ここで【アライフ】のDVDの宣伝((爆
03-31 23:28

わっもうおねーさんの時間
03-31 23:25

ガチに壁に穴が空いていた((笑
03-31 23:21

公に褒められるのが一番苦手なんで
03-31 23:17

食べながら喋るから…((笑
03-31 23:16


【More・・・】

みゆさんの番組〜〜〜!!!!ふああああああああ再々々ディアはいつですかーー?!
03-31 23:15

カカオ70と80があったチョコレートに無頓着な人の食べ方実際に甘かった
03-31 23:14

壁は見えてたけどハンガーの記憶はないなー
03-31 23:10

中山さーん!すごい人
03-31 23:08

JUMP!!!!!ふおおおおおお九十九さーーーーん
03-31 23:01

せっかくなんで…植田さん!!!
03-31 23:00

アライフ〜〜!!!!
03-31 23:00

わっつ♡
03-31 23:00

【福岡の木村さん&杉咲さんへの質問!】この街の住人になりたい!と思った街はありますか?#ニッポン無限の旅 #福岡 #無限の住人 https://t.co/cfTwqE8eiw
03-31 22:44

明日雨なんだよねぇ結局今月はお詣りできなかったなぁ
03-31 22:33

新人OL海賊も今日で終わるので、次の肩書きを何にしようか考え中。まだ新人と付けていたかったりもするけど。OL海賊って普通すぎる。
03-31 22:30

1年目が終わる。ちゃんと2年生になれるのかな。
03-31 22:29

最高は319人斬りで腕が疲れた
03-31 22:23

⚔万次になって、凜を守りぬけ―⚔「#ぶった斬りチャレンジ」でオリジナルTシャツに応募しました!#無限の住人https://t.co/EDeslWCgmh
03-31 22:03

駅着く前に300人斬り達成で守り抜けて幸せです。
03-31 21:37

⚔万次になって、凜を守りぬけ―⚔「#ぶった斬りチャレンジ」でジャパンプレミアに応募しました!#無限の住人https://t.co/EDeslWCgmh
03-31 21:36

297人斬ったところで凛を斬ってしまった時の悲しさはんぱない
03-31 21:33

残業してても明日が休みだと思うと気分が変わるよねと先輩に言われ、頭の中はSHAKEでいっぱいになったのだけど、お昼まで寝てしまうと予定が2つ消えることを思い出した。
03-31 21:20

相変わらず謎の運を持つ姉妹だこと
03-31 12:52

全イベント、全舞台挨拶、少しずつでもいいから、(本音は全部だけど!)特典映像に入れて欲しいな〜←気が早い
03-31 12:39

ふわっふわの空気に包まれてるたっくんが愛おしくてたまらない。記憶に残るその笑顔を一生忘れられないんだな。
03-31 08:27

花ちゃんは1997年生まれ。1972年生まれのたっくんと25歳差のはずなんだけどな〜いいな、この雰囲気。やっぱり、ふわふわの空気に包まれてる。
03-31 08:21

一緒に行ってるのかな〜〜
03-31 07:00

04:08  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |