2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.03.31 (Fri)

うえぴ登場!

うえぴ〜〜
ワッツに来てくれてありがとう〜〜

って感じですが。

植田さん!!
ワッツに来てくださり
ありがとうございました!!

って感じ。((笑


やっぱり、今は、【むげにん】だし、
万次さん〜〜!!
って感じになってるけど、
それでも
【アライフ】最終回から
2週間は経ってないわけで。

そんなに凝視して観てないから
今日読まれたような細かいところは
そんなに気づいてないんだけど。

現場に存在している
すべての人の眼がかっこよかった。

ほんとにね、
中山さん、かっこよかった。


植田さんが前に出てくれたのは
【ロイド】の最終回直前。
音源の追撮だったんだよね。

その節は大変お世話になりました…


…で?
来週も、植田さん来てくれるの?
てことは、2本録りなの?
先週も前週との2本録りだったよね?

万次さんの旅の話は
いつになったら聴けるのかな〜〜

あっとゆー間に公開だね。


あ!
Blu-ray予約しなきゃ〜〜
23:47  |  ○A LIFE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |