2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.03.31 (Fri)

03/30のツイートまとめ

neneco_chan

え、もうケース変えたの?笑そんなことないよね?笑
03-30 23:25

やばたんやばたんやばたん♡ああああたっくん大好きだああああ♡
03-30 22:24

そうそう、今日の昼間にやってたっぽい武士の一分がオート録画されてた♡5年前の調布映画祭で多くのお年寄りの方と笑うタイミングや泣くタイミングが一緒で、とても嬉しかったな〜
03-30 21:30

3月30日は、キャラ&メルのミュージカルを観に行った日。2005年。池袋サンシャイン劇場。午後の公演だったから、その前にどうしても!と親にねだって、池袋の映画館でハウルを観た。ネネが初めて複数回観た映画はハウル。なんとも幸せな日じゃないか。
03-30 20:09

やっぱり杉咲花ちゃんタイプ♡
03-30 20:04

明日忘れると大変だから定期券更新してきた〜それなりに使える定期♡ディズニーも安かったし♡
03-30 20:03

ジャパンプレミアには真っ赤なワンピで行きたい。(当たってもないし休暇申請もしてない)
03-30 19:44

たっくんが溢れてて幸せです
03-30 19:36

いいな、花ちゃんの用心棒したい
03-30 12:33

最近は精神安定剤という名の整腸剤を飲まないように極力気をつけてるんだよ。良い時も悪い時も胃腸にくるのほんとやだ。
03-30 08:41


【More・・・】

ついについについに〜〜!!!万次さんがお披露目になるのですね!はああああああああ全力で受け取ってきてください!!
03-30 07:36

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |