2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.03.30 (Thu)

終わった〜

ひょーーーーー

木村さんかっこいいです!!

花ちゃんかわいいです!!

無音の映像と写真しか見てないけど
それだけで興奮する!!!

もうね、早く観たいよ!!

でもまだ電車だよ!!


今日で、会社説明会が終わったの。

今月、1日2回、×3日。
合計6回の説明会に、
社員の実際の業務とは?ということで
出させていただきました。

1年目だからこそ響くのか、
とても貴重な経験をしました。

ほんとね、いつか誰かに言ったけど、
チャットは好きだけど
スピーチは苦手なんです。

その昔、部長をやってた時に
1年生にお話しをしたら
顧問に、演説みたいだった((笑
と言われたように、
文章を作るにも話すにも
なかなかうまくいかない((苦笑

あ、今の就活生って二個下だから
その時の子達と同い年だ((笑

それなりに時間費やしたし、
その他色々様々あったので
今月は数ヶ月ぶりに
超えないようにね、と言われてる
大台を超えてしまったのだけど。

終わらない…

そんなこと言っても
明日は月末なので!!

1年って早いね!!
あっという間ね!!

だから、もっともっと、
一瞬一瞬を必死に楽しまないとね!!

20:23  |  ○その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |