2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.03.29 (Wed)

満たされない

情報依存症なのに
情報を追えてないどころか
全然把握してないから
欲求不満なのかもしれない。

昨日も一昨日も寝落ちしたし。

ほんとに。

気づいたら京都にいるし。
明日から
連日列島大移動だと知らなかったし。
途中までは手帳に書いたんだけどなぁ。

もう、ほんと、やばい。

いや、ほんとに、
仕事してる以上ね、
そこは腹をくくらないといけない
ってことくらいわかるよ。

学生時代のようにはいかない
ってことくらいわかるよ。

でも、ほんとに、
満たされてない感じ?がはんぱない。

この満たされてない感じが
他で満たされれば良いんだけど、
代わりになる他の要素がないんだよね。
まじで。

どーしましょうかねー??

果てしなく、欲求不満です!!

ほんとに!
なんでこんななの??

もっとにゅふにゅふしたいよ!!

情報集めて、
色んなこと想像して、
にゅーーーんってしたいよ!!


20:41  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |