2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.03.29 (Wed)

03/28のツイートまとめ

neneco_chan

多摩の愛しき地元は誇りでしかないですが、長年の憧れで都心の便利さを知ってしまったら、もう戻れない♡
03-28 22:36

立川も日野も八王子もたっくん来てるからなんでもいいー♡
03-28 22:34

時々、自分のなりたい女性像を見失うことがある。あちこちよそ見してるからかなぁ。
03-28 20:43

てか、クラプトンも愛用してるとか。2年前のワッツで話してたのは、ゴローズだったりする?る?
03-28 20:37

LOADED在庫ありなのに本棚になくて店員さんに探してもらったのにやっぱりなくて取り寄せになった。けど探してたらゴローズ大全vol.3を発見して思わず観てしまった。今回私物なかったけど、やっぱり私にない力を持ってるGoro'sに惹かれる。
03-28 20:34

やばいねー1年経つの早いねー
03-28 19:44

04:08  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |